北神未海(CV小川真奈) with MM学園 合唱部 『大好きになれっ!』2009年11月2日付オリコン・ウィークリー・ランキング 10位 (初動売上枚数 : 11,410枚)




おめでとうございます。
僕のアニメ推し曲がオリコンウィークリーチャートのベスト10入りしました。


このTNXの代表のつんく♂さんがプロデュースするアニメ『極上!!めちゃモテ委員長』のテーマソング。


とても素直なわかりやすい楽曲になっていると思います。


つんく♂さん界隈では、S/mileageのインディーズ曲第二弾に引き続き、高まりました。
おかげさまで、久しぶりに日記のエントリーのネタが出来ました。


オープニングテーマ曲が、NGPきっての歌唱力バツグンのシンガー、小川真奈ちゃんが MM学園 合唱部 を率いて歌う『大好きになれっ!』。


作詞・作曲:二十九先生(軽音楽部顧問)、編曲:鈴木俊介です。


そして、エンディングテーマ曲が、MM3の『こころ 君に届け』。


作詞・作曲:二十九先生(軽音楽部顧問)、編曲:湯浅公一です。


僕個人的には、ハロー!プロジェクトの某Mと某Bの新曲よりも、はるかにこっちの方が好きです。
理由は変に凝っていないから・・・。


素直でストレートな青春アニメソングになっているからです。
これは、個人の好みの問題ですけど。


それにしても、おがまなちゃんの歌はいいなあ。
いつ聴いてもパンチがあって、声に張りがあって、リズム感バツグンで聴いてて気持ちがいいです。

北神未海(CV小川真奈) with MM学園 合唱部
『大好きになれっ!』
MM3(東條潮西崎青南雲波人
『こころ 君に届け

http://ps2.bbquest.jp/m/b/2/img/0000160052.flv
【MM学園 合唱部】
キャナァーリ倶楽部THE ポッシボー、ピーチ、えり〜な、ちーちゃんの15人

http://ps2.bbquest.jp/m/b/2/img/0000160053.flv