【須藤茉麻聖誕祭】Berryz工房「青春バスガイド/ライバル」発売記念イベント #1/#2/#3

クチパクじゃない生歌でイベントをやるところが素晴らしいです。生の迫力です。
メディア露出に消極的で、興行ライブを最重要視するハロー!プロジェクトアップフロントの方針がプラスに作用している典型なのが、この生歌ライブだと思います。
Berryz工房の6年の活動経験によるパフォーマンス力というか表現力と迫力は半端無いレベルです。
アイドルユニットトップレベルと言っていいのではないでしょうか?
なので、アイドル応援歴があるヲタほど、Berryz工房からは離れにくいような気がします。
6周年の記念ライブを武道館などの大規模アリーナクラスで集客できるレベルと人気だと思います。
是非、Berryz工房6周年記念武道館ライブを実現させてあげてほしいです。

Berryz工房

青春バスガイド/ライバル』発売記念イベント #2

2009年6月28日(日) 山野ホール
Berryz工房

青春バスガイド/ライバル』発売記念イベント #3

2009年6月28日(日) 山野ホール

http://ps2.bbquest.jp/m/b/2/img/0000191802.flv

http://ps2.bbquest.jp/m/b/2/img/0000191821.flv
僕は、このイベント、16時15分開場の会に参加させてもらいました。
席交渉に応じて、最前列最中央の席に立ちました。
この席は、メンバーが近すぎて、とても恥ずかしかったのを覚えています。