18歳の佐紀ちゃん

清水佐紀ちゃん




【生写真】
佐紀ちゃんの生写真を何枚も入手しました。


すごい大人っぽくなってる。
というか、ほぼ大人って感じ。
このあたりで、ほぼ大人な佐紀ちゃんの完成形に近づいたのかな?


貫禄すら感じる佐紀ちゃん
Berryz工房のキャプテンは他には考えられないかも。


それにしても18歳、最強!♪
18歳の佐紀ちゃんが一番輝いてる☆




Berryz工房現場】
最近は、佐紀ちゃんヲタTシャツも着ないで、後方支援席で双眼鏡片手に孤独に地味に応援しています。
もう僕もトシも食ってるしね。
いいかげんくたびれたヲッサンですので(苦笑)。
熱い応援は若いヲタの方にお任せしたいなって。
でもね〜、Berryz工房とは長いお付き合いなのでね。
そんなにがっつかなくてもいいかなあってな感じですね。
Berryz工房のコンサートでは、最近、特に、地味で静かな応援が板についてきた感じです。
でも、佐紀ちゃんオンリーしか見てないのは昔と一緒ですけどね。
佐紀ちゃんしか見てないんで、別に現場で群れる必然性も感じないし。
ヲッサンの余生を楽しむ的な、気楽で地味な、自然体な推し現場かなあ。
なので、レポートなんて面倒くさいので最近は一切書きません。なんか、書く気が起きないんだよね。長年推してるとそうなっちゃうのかな?
別に世間に知ってもらわなくってもいいや。みたいなね。