High-King 『Destiny Love』

佐紀ちゃんのソロパートが恐ろしく大人っぽい。艶っぽい。色っぽい。
これは、すごい楽曲かも。
つんく♂氏の本領発揮曲かもしれない。
と思ってよくよく聴いてみると、MM学園 合唱部の「キレイになりたい」にそっくりでした。
つんく♂氏はあちら方面には良曲を提供してる感じがします。


でも、佐紀ちゃんのソロパートが4箇所も聴ける楽曲。
Berryz工房よりも佐紀ちゃん的には、High-Kingの方がおいしいポジションに立てるよね。
お正月のハロコンが楽しみになってきました。
是非、生歌で聴きたいです。

High-King 『Destiny Love』【Radio Rip】

Download
【歌詞パート割り】

あなたから切り出した その言葉本当に信じていいのかな?[高橋]
本当なら嬉しいわ AH 涙が溢れて止まらない DESTINY LOVE[田中]

馴れ合いとかそんなんじゃないの なんとなく不安だったの[矢島]
この瞬間毎日は幸せ それでも不安だったみたい[清水]
距離を置こうって言われた時もあったのに[前田]

あなたから切り出した その言葉本当に信じていいのかな?[高橋]
本当なら嬉しいわ AH 涙が溢れて止まらない DESTINY LOVE[田中]

腕組んだり街中でキスを してくれない人だったから[清水]
いじけちゃったりした頃もあったけど ようやくあなたを分かった[矢島]
その奥に見える優しさ 本当の優しさ[前田]

ずっとずっと夢見てた その言葉しっかり耳に焼き付けたわ[田中]
これからもすぐ傍で AH あなたをずっと支えていく DESTINY LOVE[高橋]

(DESTINY LOVE)恋愛の未来 (DESTINY LOVE)永遠の誓い[清水]
(DESTINY LOVE)生涯変わらない愛で包みたい 愛の伴侶[清水]
(DESTINY LOVE)困難も乗り越え (DESTINY LOVE)感謝はお互い[矢島]
(DESTINY LOVE)尊重し合えるよな甘い二人は(It's a)絶えないLOVE[矢島]

あなたから切り出した その言葉本当に信じていいのかな?[田中]
本当なら嬉しいわ AH 涙が溢れて止まらない DESTINY LOVE[高橋]

ずっとずっと夢見てた その言葉しっかり耳に焼き付けたわ[田中]
これからもすぐ傍で AH あなたをずっと支えていく DESTINY LOVE[高橋]