今日も何もなし

今日も「ハロー!プロジェクト」の現場はありません。
℃-uteのコンサートは行きません。


だって、行っても、アップフロントが儲かって喜ぶだけだから。


舞美ちゃんみたいなドラム向きの子がずっとドラマも出れずに干されてたりするのは見ててかわいそうです。
ゴールデンのドラマに送り込んであげたいです。
UTBがアレだけ舞美ちゃんのアイドル特性を見込んで特集記事をがんがん組んであげてるのに。
テレビにも雑誌にも週刊誌にもまったく出てこないんじゃあ、日の目を見れないんじゃあ、宝の持ち腐れです。


ハロー!プロジェクトのプロデューサーおよびアップフロントエージェンシーおよびその関連会社の意思決定権をお持ちの方。
どうしてなのですか?
どうして、テレビで活躍できる子をテレビに出してあげれないのですか?
目先のコンサートとグッズの売上げのみしか見てないのですか?
それで利益が上がれば、メンバーは飼い殺しですか?
メンバーが狭い世界のヲッサンヲタクだけの人気で終わってしまうのが見ていてつらいです。
舞美ちゃんだけでもせめて、ハロー!プロジェクトおよびアップフロントグループから救い出してあげたいです。
それが出来ないのが見ててつらいです。