ベリチケ東京厚生 不在通知受け取り

でも書くことは何もありません。たぶん。
しばらく現場も無いですし。


Berryz工房の11月の東京厚生のチケットが届いたみたいで、不在通知が入ってました。
面倒くさいので取りに行ってません。う〜、ダメじゃん自分的な・・・。




原宿ロンチャーズ『気分はSuper Girl!』
スターダストプロモーション

http://ps2.bbquest.jp/m/b/2/img/0000143449.flv
【以下、ひとり言。もちろん、「ネタ」です。スルー推奨。】
しかし、Berryz工房にも、これぐらいの いかした曲がかけないものかね〜。つんく♂さん。
これ、ももいろクローバー(ももクロちゃん) っていう地下アイドルの女の子達が歌っている曲のオリジナル曲なんだけど。
スターダストプロモーションのプロデューサーの方が、よっぽどがエライわ。
ももクロちゃんみたいな地下アイドルでも、楽曲はこのクオリティなんだよ。


ちょっと、努力したら、これぐらいの曲、かけるでしょう?寺田さん。
お願いしますよ。まだ、Berryz工房メンバーは女子中学生、女子高校生なんだから。
昭和なヲッサンソングや恥かしい歌詞の曲歌わせてどうするのよ。
テンション下がるから、いい加減にしてよ。


コンサートでも、お猿の着ぐるみの次は鯛の着ぐるみですか?
しかも鯛の白いおなかに「たい!!」って何よwwアフォですか?
寺田さん、あなた、Berryz工房メンバーをなめてるの?
Berryz工房メンバーはみんなコメディアンですか?
オレの雅ちゃん熊井ちゃんになんていう滑稽な格好をさせてくれるのよ。
怒りを通り越して、その場にへたり込みたかったわww正直・・。アフォ!