真野DVDイベント参加劵入手

昨日、中京地区在住の真野ヲタの知り合いの方から電話がありました。イベント参加券を代理入手して欲しいと。
恋する星座」DVDをネットまたは店頭予約・購入すると、イベント参加券を先着順でもらえるというもの。
すでにタワレコ渋谷店など一部店頭では売り切れた模様。
さらに、新星堂のネット販売もソールドアウトというか締め切られてしまった模様。
そこで、まだ参加券が残っているという新星堂の某店舗に急きょ予約しに行く事になりました。
首都圏以外に住んでいる方が東京発のアイドルに会いに行くのも、大変なんだなあと思いました。
その苦労は計り知れないものがあるなあと思いました。


ちなみに、地方でも、名古屋だったら、京楽さんがスポンサーで飛ぶ鳥を落とす勢いの SKE48 を推すのも一つの手かも。
大阪だったら、大阪のローカルアイドル JK21 を初めとする、大阪限定ローカルアイドル、地下アイドルを推せばいいのでは。
東京発のアイドルにこだわる必要も無いのかもしれませんね。


【追記】
先ほど、会社帰りに大幅に迂回して、新星堂さんの某店舗で真野ちゃんDVDイベの2回目のイベント参加券が封入されたDVDを無事に予約しました。
首都圏在住で、会社帰りにこういう首都圏限定店舗の予約が取れる僕の特権的役割で、知り合いの方のお役に立てて嬉しいです。