真野ちゃん連ドラ

真野ちゃん来たーーーーって思ったら。
CSでした・・・OTZ。


【以下、ひとり言。完全無視・スルー推奨。】




残念。ぬかよろこびさせやがって。ク●事務所。
しかも、バーターでモーニング娘。メンバーなんか出すなよ。ク●事務所。


地上波じゃないと一般人は見ないから。
やはり、ヲタ向けか〜。
ちょっとがっかり。
一度でいいから、真野ちゃんを華のあるゴールデンの地上波テレビドラマに出してあげてよ!



某アイドルプロジェクトでは決してエースというわけでもないメンバーがゴールデンで仲間由紀恵のバーターで出演してますけど。
しかも、数多くのコンサートライブをこなしながらの地上波ゴールデン連ドラ出演してますけど。
コンサートライブ活動の邪魔になるから地上波の連ドラに出す事が出来ないは、理由になってませんけど。


ゴールデンの地上波連ドラに出演しないと、世間一般人の目には留まらないと断言する。
さゆみん以外、全然テレビに出ないじゃん。ク●事務所!
ク●事務所は、アイドルの貴重な人生を台無しにしかねない。
真野ヲタさんたちは、こんなニュースにだまされちゃいけないよ。
僕は、とてもくやしい。



【ライバル動向】
某アイドルプロジェクト・メンバー・浦●一美さん
アンタッチャブル〜事件記者・鳴海遼子〜」に出演中。
朝日放送(ABC)とテレビ朝日の共同制作により、テレビ朝日系列で2009年10月16日から毎週金曜日の21:00 - 21:54(JST)に放送されている連続ドラマ。主演は仲間由紀恵