在宅

今日も在宅です。
11月3日(火)のBerryz工房秋ツアー昼公演まで、ハロー!プロジェクト関係の現場は無しです。
この日は連番なのですが、なんとファンクラブでの割り当て席が2階の11列。



【以下、ひとり言。スルー&無視でお願いします。】
ファンクラブ会員に2階席を割り当てるぐらいだったら、落選させてくれて方がいいのに。
ここは、イッパソの席だと思うんですけど。
イッパソの席にすらファンクラブのヲタを詰め込まないといけないほど、イッパソが現場に来ないんですかね?
そんなのおかしいんじゃないですか?
2階席はオール2000円とかで小中高校生を入れちゃえばいいのに。
前の方は小学生席でオールシッティングで。親も同伴はオッケーで。
なんで、そんなことも出来ないのかなあ。
何年たっても同じことの繰り返し。
同じ顔ぶれのおまいつヲタで会場を埋め尽くして何が楽しいねん。アフォ運営!
あっ、そうか、ここは儲かればどうでもいいクソ会社が運営でしたね。
じゃ、しょうがないか。