チケット受取

久しぶりの在宅の休日。
日本郵便の配達員さんから直接ファンクラブチケットを受け取りました。


モーニング娘。の11月7日(土)の中野サンプラザのチケットです。
席は、昼公演が1階の25列サブセンターブロック。
夜公演が1階13列のサブセンターブロック。
後方支援席ですね。
昼公演は確実に入る予定。


【以下、ひとり言。スルー推奨中。】
セットリストがこの秋ツアーでは、モーニング娘。のが一番僕的にお気に入り。


申し訳ないですけど、個人的、僕的に、Berryz工房℃-uteのセットリストは「?×5」。
ほんと、Berryz工房℃-uteメンバーのせいではない。


つんく♂の気持ちの入れ方というか、上からの押さえつけられ方の違いだと思います。


  「モーニング娘。のだけは、ちゃんと作れよ。寺田。」
  「特に、愛ちゃんを特に目立たせてな。」
  「愛ちゃん干したら、お前クビだから。わかってるよな。」
なんてね。完全に脳内妄想の世界ですけどね。


でも、確かに、この秋ツアーのセットリストでも、愛ちゃんが一番輝いて見えます。
すばらしいの一言です。
自分的に、モーニング娘。では、さゆヲタにシフトしたつもり。
でも、現場で、愛ちゃんに惹かれちゃう。そんな感じです。