馬鹿な記事を二つも書いたので消しました。
消してよかったです。
ヲタのみなさんから、大顰蹙を買うところでした。


その後、2ちゃんねる佐紀ちゃんスレをロムってました。
良スレを発見して、ちょっと和みました。
ユーモアのセンスのあるヲタの書き込みが多くてすごいなあと思いました。


梨沙子のスレでは、写真集に関して、「違法熟女」なる天災的天才的なコピーを発見。
「違法」で「熟女」なので、法は犯すは、若くないはでいいことは何もないんですけどww。
でも、面白くて、思わず、吹きました。コーヒーを飲んで無くって良かったですww。


いわゆる、「合法ロリ」って言われ続けた梨沙子へのアンチテーゼとなるこの写真集。
とても中学三年生に見えない、熟女の風情を持った菅谷梨沙子というアイドル像への的確でウィットに富んだコピーだと思います。


しかし、梨沙子に対しては、人気へのやっかみ半分のネタとしてのアンチスレが依然として乱立しています。
でも、佐紀ちゃんに対しては、最近、アンチスレが減ってきたのはなぜかなあ?
アンチがいないのも寂しいなあと思いますね。逆に。
清水佐紀っていうアイドル像への人気と関係があるのでしょうか?
あれだけ、bshmって、叩いて盛り上げてくれたアンチの人たちはどこにいっちゃったのでしょうか?
まあ、人気あるほど、たたかれるってことなので、アンチがわいてくるのは、有名税みたいなものだと思います。


グーグル検索上位には大昔のあの事件(ネタ)がヒットしてくるし・・・・。
佐紀ちゃん推しには不愉快極まりないのですけど。
事実だったとしても、もういいので、上位にあれは勘弁してほしい・・・・otz。
グーグルって、2ちゃんよりもよっぽど、ひどいですね〜。