今日も特に・・・。

ごめんなさい。
今日も、特に書くべき内容が何もありません。


僕の青春時代っていうか若いときの推しアイドルの曲でもどうぞ。
アイドルソングの名曲ですよ。
ソロアイドルはこういう曲を歌ってくれる子がいいな♪
今の10代の人に是非、聴いてもらいたいです。




真野ちゃんも売り方間違えなければ、昔の太田裕美斉藤由貴くらいにはメジャーになれるのにね。
このまま日の目を見ないままになる可能性の方が・・・。
それを考えると、とても、とても残念・・・OTZ。
ヲタ向けの力技の売り方止めた方がいいんですけどね。本当は。
でも、真野ちゃんの楽曲は、ヲッサンが食いつきそうなのが多いから、むづかしいのかなあ。
モロに20年以上前のソロアイドルの楽曲路線ですからね。
今の若い10代の方には、違和感があろのでしょうか?
http://ps1.bbquest.jp/m/a/2/img/0000068460.flv



ちなみに、現場で真野ちゃんの曲で、全員立ち上がってフリコピとか推しコールで騒ぐのは僕個人的には苦手です。
じっくり座って歌を聞いてあげるアイドルがハロー!プロジェクトに一人ぐらいいてほしかったのですけど。


真野ちゃんのライブまで、他のハロー!プロジェクトのユニットと同じような現場になってきていると感じました。
今の、ハロー!プロジェクトの現場は、一般人を寄せ付けない、危ない世界だと思います。
なので、そんな世界に真野ちゃん現場は成らないでほしかったのですが・・・。OTZ。
暴れて楽しみたかったら、レゲエとかパンクとかそんな曲をやってるグループのライブハウスの現場に行ってほしいです。


じっくり聴かせる曲、たとえば、鈴木愛理の「通学ベクトル」で曲を台無しにする推しコールとか推しジャンプとか、僕個人的には、最近はかなり・・・。
僕は、もう、正直、あんまりそんな現場には近寄りたくない・・・・。