感想◇2009/11/03(火)15:00〜

無理やりテンション上げようとしましたが・・・・・。
ラジオ体操だと思ってフリコピしましたが・・。
曲が・・・・・・・・・・OTZ。


もう僕には、寺田さんの楽曲は無理っぽい。
アイドルに求めるものの方向性の違いかな。
僕は、単純にアイドルっぽいのが好き。
シンプル・イズ・ベストなんですね。
寺田さんはこねくりまわして、そうじゃない「なにか」を思いつきで、パッパッってやっつけてる感じ。
寺田さんの頭の中の構造が理解できないなあ。
衣装も楽曲も全部、女子中学生、女子高校生のそれじゃないよね?。
あまりにも、世間の一般的な感性からかけ離れすぎてる?!。と僕は、個人的に思った。
今まで、そんな寺田さんに洗脳され続けててきたのが、ここ数ヶ月で、さっと霧が晴れた感じ。
我ながら、なんというか・・・。
自分で自分が情けない・・・・(T_T);
きっと、洗脳されやすいんだろうね・・・。