【現場予定】12/25(金)16:00 19:00 ナイスガールプロジェクト!チャレンジライブ@下北沢CLUB251

【下北沢】CLUB 251、440への道のり



ナイスガールプロジェクト!
チャレンジライブ12月〜2009ナイスクリスマス〜

出演:
THE ポッシボーキャナァーリ倶楽部、カレン、えり〜な、マリーナ、しおりん


司会:ピーチ
ゲスト:北神未海、MM学園 合唱部


2009年12月25日(金)2回目OPEN18:30/START19:00
[会場:下北沢251【キャパシティ】-300]


シモキタは地下演劇文化の息づく庶民的で等身大な街。
地下のマグマが渦巻く街として、中野などと並んでヲタにも心地いい街です。
そんなシモキタですが。
最近地下アイドル( ライブアイドル )の活躍の場所ともなってきました。


AKB48プロジェクトのメンバー( チームB, 片山陽加c )や、アイドリング!!!プロジェクトのメンバー( 9号, 横山ルリカc )がシモキタのローカルFM "下北FM" のレギュラーアシスタントをつとめたり。
ハロー!プロジェクト真野恵里菜ちゃんが、シークレットライブを GARDEN で予定していたりします。
真野ちゃんのライブは、見に行く予定です。


そんなシモキタですが。
NGPのチャレンジライブが CLUB251 でクリスマスの日に行われます。
これに、会社の帰りに寄ろうかなと思います。
お目当ては、おがまな( 小川真奈c )です。
可愛いだけじゃなくって、歌手として歌が超絶うまいですからね。


三軒茶屋、代官山、自由が丘、下北沢なんかは会社の帰りに比較的簡単に立ち寄ることができます。
ちょうど、通勤経路から大きくはずれませんので。
なので、平日のライブとかイベントがこのあたりであるとうれしいです。